今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2013年9月14日土曜日

またまた川湯野営場木魂の里キャンプ場へ行ってみた

19:49 Posted by いちばん星 No comments
9月の連休を利用してまたまた川湯野営場木魂の里キャンプ場へ行ってみました。

前回あんまり写真がなかったので今回は、しっかり写真を撮ることにします。

しかし、台風が接近中…2泊の予定で行ったが受付の人も台風来るけど大丈夫⁇⁇って感じ。

2泊目は、その日の天候で決めても良いって事なので取り敢えず一泊の料金。



受付から河原へ降りるための道、前回はここに車がずらり…
対向車が来ると絶対無理…って感じでした。

今回は、台風の影響で人も少なくない様子です。



人気の芝生サイト。
それでも、夏はこの芝生サイトがぎゅうぎゅう詰めで、ペグが絡み合うぐらいになるそうです。



芝生サイトの前にあるトイレ。
それなりに掃除されてます。


トイレの前に炊事場。
もちろん、洗剤やたわしは無いのでご自分で用意する必要ありです。


河原へ降りれますが流石にこの時期は誰も泳いでません。

しかも、台風が接近中なのでテントもなし。
当然ですね(^^;;


てことで、私たちも今回は芝生サイトに設営しました。
駐車場から一番近い端っこです。

この日は、めっちゃいい天気なんでホンマに台風来るんか⁇って感じでした…

が…………………………………………

夜中に猛烈な雨……
朝起きたら、周りのヘキサタープは倒れまくり……

雨が止むこともないので濡れながら撤収作業……

この後私は風邪ひきさんです(>_<)

2泊したかった……
また、リベンジしにきます。

0 コメント:

コメントを投稿