今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2014年9月21日日曜日

ふもとっぱらキャンプ場ー2日目ー

16:24 Posted by いちばん星 No comments
昨日からのふもとっぱらキャンプですが、2日目のお話です。

初めての富士山は、サイコーなんてお伝えしましたが、朝の富士山もいい顔してました♪


ここではダイヤモンド富士は無理なのかな⁇

って思ったけどこの顔も素敵です(≧∇≦)

で、今日は密かに楽しみにしてたFJサミット。

朝からかなりのFJクルーザーが集まってきてます。


車はカラー別に駐車しているようで…
初めてやったけど、いい‼︎‼︎
いろんなFJ見れます。


それに、アウトドアのショップさんも出展してます♪

昨日があまりにも寒かったので、防寒着ゲット♪


何と半額。
イベント特価だそうです(≧∇≦)

これで、今晩はなんとかしのげそうです。


でも、昨日と違って昼間は暑い(>_<)
半袖で十分です。

イベントを堪能した後は、ピザを作るために買い出し。

ダッチオーブンで作るピザは格別です(≧∇≦)


ダッチオーブンで作ったマルゲリータ。
もちろん秒殺でなくなりました♪

この味忘れられない…
ヘビロテ入り決定‼︎

夜は、やっぱり寒い…
ってことで今晩も鍋。

買い出しに行ったら、蟹が800円で売ってたので、カニ鍋。


800円でこんな美味しいカニは初めて‼︎‼︎
ってくらい美味でした。

今日も1日いい日。
明日は、ブログでも人気のお店に、富士宮焼きそば食べに行ってきます。

おやすみなさい…

0 コメント:

コメントを投稿