今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2013年7月16日火曜日

和歌山のデイキャンの穴場スポット-有田川鉄道公園-

21:26 Posted by いちばん星 No comments
あまりにも暑いので急遽デイキャンに行く事になりました。

和歌山市内からであれば、1時間以内でいける綺麗な川と言えば「有田川」です。

以前に友達と有田川へBBQをしにいった事があったので今回も有田川に決定。

暑いから川へつかりたい!ってのももちろんあるんですが、ゴールデンウィークの天満宮前キャンプ場には、家の愛犬が小さすぎて連れて行く事が出来なかったので初泳ぎにチャレンジです。

犬かきできるんか心配ですが、やっぱりアウトドア好きの子に育てないと行けないので、強制で連れて行きます (≧∇≦)

和歌山ICから約15分で有田ICです。
そこで、高速道路をおりて金屋町方面へ。

途中、オークワがあるのでそこによって買い出しです。

スーバーセンター オークワ 有田川店

お昼は、BBQ。
食材を購入して現地へ。

はっさくの初めての川は・・・
うん・・・?!溺れてる??って感じでした。

メッチャ必死で可愛い♪

でも、帰ってきたらはっさくのうん●が砂利だらけ・・・??????

もしかして、川で砂利食べた?????
素人がお腹触ってもわかるぐらいのジャリジャリ・・・

どうしよう・・・・
もうやってる病院もないし・・・

とりあえず電話してみると「ぐったりしているようでなければ、明日来てください。」って答えだったので一晩要す見る事にした・・・

はっさくの初めての川遊びは、ドキドキな終わりでした (>_<)


0 コメント:

コメントを投稿