今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2012年9月13日木曜日

天満宮前キャンプ場へ出発!!(高知県 四万十川上流のキャンプ場)

23:15 Posted by いちばん星 No comments
ついにキャンプの日がやってきました。

仕事をさっさと終わらせて、車に荷物を積んで相方の帰りを待って・・・ 出発!!!

阪神高速道路を経由して、明石海峡大橋を通過。


淡路島に入ったところ「淡路島サービスエリア」で、晩御飯。

ここは、明石海峡大橋が眺められるポイントらしく、「橋の見える丘」と言われているようです。


観覧車もあって、ウキウキ気分が倍増中!!
この日のために、仕事がんばった感がめっちゃあるので楽しみでしゃーない感じです。

てか、明日は早く起きて一番乗りでキャンプ場に行かないといけないのでこの辺でおやすみなさい・・・

0 コメント:

コメントを投稿