今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2012年9月17日月曜日

高知県、四万十川の天満宮前キャンプ場 3日目 ー台風のため撤収ー

11:38 Posted by いちばん星 No comments
天満宮前キャンプ場は、朝から雨・・・

昨晩は、かなり風も吹いていたのですが、頑丈な建物の中にテントを避難させてあったので、ほとんど風の影響を受ける事なく音だけ響いてる状態でした。 

天気予報を見てもこっちに向かってきている様子なので、朝からテントをたたんで、撤収。


 帰りに香川でうどんを食べる事に。

場所は何年か前に訪れた池上製麺所。




前にきたときは、こんなに立派な建物ではなく。

本当に簡素化されていたのに、知らない間にメッチャ綺麗になっていました。

これも、うどんバブルの影響ですかね。

せっかくのキャンプも、悪天候のため途中下車的な感じになって残念・・・



でも、高知の戻り鰹は最高でした。

また、時間を見つけて訪問します。

0 コメント:

コメントを投稿