今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2014年9月23日火曜日

ふもとっぱらキャンプ場ー3日目ー

16:35 Posted by いちばん星 No comments
ついに、ここふもとっぱらキャンプ場も3日目を迎えました♪

今晩が最後の夜って寂しすぎる(>_<)
って感じです。

てか、今朝のご飯はホットサンド♪
ここへ来る直前にやっぱり欲しい‼︎ってことで購入したlogosのホットサンドメーカーです。


焼き上がりが何とも言えないくらい可愛い♪

これもまた美味♪

ハムチーズサンドとハムチーズ玉子入りの2種類作りましたがどっちも美味。

これもヘビロテ入り決定‼︎

朝ごはんを食べたら、早速買い出しandむめさんの富士宮焼きそばを食べに行きます。


こちらむめさんです。
私たちは、富士宮焼きそばの玉子入りを大盛りで1つ注文して分け合いました。

入った時は、カウンターには私たちだけやったのにあっという間に満席‼︎

流石、ブログでも人気のお店です。


みんなオーダーは、お好み焼き。
美味しいのかしら…と気になりながら待ちます。

てか、あまりのお腹の減りように写真忘れちゃいました…(>_<)

富士宮焼きそばってゴムみたいな麺なんですね〜♪

人気あるだけあって美味しかった(≧∇≦)

さぁ〜帰って晩御飯の準備。

今日はこの辺で……

明日は帰る日…夜はおもいっきり満喫します。

0 コメント:

コメントを投稿