今流行の女子キャンプを始めて3年、現在はおしゃれキャンパーを目指して奮闘中。 和歌山を中心に淡路島・滋賀・高知などのキャンプ場を巡ってます。

2014年9月23日火曜日

ふもとっぱらキャンプ場ー最終日ー

18:23 Posted by いちばん星 No comments
昨晩は、何やらDJのイベント⁇があったようで明け方まで音楽が鳴ってました。

しかも、夜中にサイトの斜め後ろに新しい方が来て……
車のライトは付けっ放しで設営するし、声はめっちゃデカイわで……(>_<)

やっぱりキャンプ場でのマナーは大事ですよね…
なんてえらっそうなこと思っちゃいました(・・;)

しかし、そんなイライラも富士山のおかげで吹っ飛びました。

ほんまに最高の写真が撮れました。


これ、JEEPの雑誌の表紙とか飾れそうな感じちゃいますかね(笑)

なんかの写真コンテストに出してみようかなぁ〜(≧∇≦)



この後、ご飯食べて片付けして、7時間かけてお家へ帰りました♪

富士山は、良いけど帰りのこと考えたら、中々行ける場所ではないかなぁ〜>_<

ホンマに運転しんどかった‥

0 コメント:

コメントを投稿